ハーフ美女vs九州男児のサンバ

ハーフ美女vs九州男児のサンバ
メイン画像

ハーフ美女vs九州男児のサンバ

先日利用したデリヘルで指名した女の子はブラジルと日本のハーフの女性でした。
新人割引と日本語OKということもあったので迷うことなく指名をしました。

やってきたのは非常に整った顔立ちの素晴らしいボディーをした女性でした。
年齢は23歳と言っていました。
女性は私に会うなり抱きつきキスをしてきました。
これが文化の違いなのでしょうか。
すると女性がニコニコしながらスマホの画面を見せてきます。
待ち受け画面にはその女性がサンバの衣装を身にまとっている姿が映し出されていました。
「へー、サンバ踊れるの?」と聞くと「はい、踊れますよ。」
とおもむろに立ち上がり激しく腰を振りサンバのステップを踏み始めました。
ぶるんぶるんと揺れる胸とお尻に私の興奮はMAXです。
ナニにも血液が集まり始めました。

シャワーを浴びベッドに寝転ぶと有無を言わさずディープキスをしてきました。
違う生き物か?と思うほどリズミカルに動く舌に感動しながら「これでフェラしてもらったら…」と期待に股間がさらに膨らみました。
まあ、お国柄と言うのかなんと言うのか、もう圧倒されっぱなしのプレイ時間でした。
フェラは喉奥まで飲み込み何とも表現しがたい舌使いで口撃してきました。
しかし、九州男児ともあろう私がやられっぱなしでは終われません。
69の体勢に移行し舌と指で一心不乱にマ〇コに攻撃を仕掛けます。
女性の方のフェラも散漫になってきた時にアナルに指を這わせました。
「おうっ」と声を上げた女性はお尻の力を抜き肛門が柔らかくなりました。

フィニッシュは素股です。
ラテンのリズムに乗った彼女の腰使いに九州男児も完敗です。
自らのお腹に恥ずかしいほど大量の白濁液を放出しました。
しかし、彼女は私の上から降りません。
尚も小さくなり始めた私のナニをマ〇コで包み込みウネウネと腰を動かします。
満面の笑みで「まだまだでしょ?」と言われてしまいました。
彼女は頑張ってくれましたが2回目の発射には至りませんでした。
ラテンの血、恐るべし!

ハーフ美女も掲載中!ヌキなび

ヌキなび

北九州のデリヘル店一覧

九州各地の風俗情報サイト『ヌキなび』!
北九州のデリヘルも勿論お任せ!多数の優良店を掲載中!

http://kyushu.nukinavi.com/fukuoka/

おすすめサイト

  • ラブホテルセレクトKANLOVE
  • 大人のおもちゃ街
  • KURO
  • ラブホテル 検索&ガイド
  • セビアン

Copyright © ハーフ美女vs九州男児のサンバ All Rights Reserved.